ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

ソフトバンクホークス日本一!!

昨日の日本シリーズ第5戦で、阪神タイガースに勝利し、ソフトバンクホークスが日本一となりました!

ヤフオクドームで日本一が決まり、福岡のわれわれファンにとっては嬉しいかぎりです(^^)♪

 

ここ数日は、阪神のユニフォームを着た方を博多駅で見かけることがあり、多くの阪神ファンの方が福岡に応援に来られているのだなぁと思っていました。

私は、日本シリーズは、テレビで観戦していましたが、いい試合でしたね。

特に、武田投手・大隣投手の好投や中村選手のサヨナラ3ランホームランには感動しました☆

 

福岡の街は、今日から各所でソフトバンクホークス日本一おめでとうのセールが催されており、とても賑わっています!!

この週末にかけて開催されているところが多いようです。お出かけされてみてはいかがでしょうか。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/