読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

ワールドカップ開幕!

ワールドカップが開幕し、いよいよ明日は日本の初戦ですね!

皆さんはどこで応援されますか?

 

博多駅にある映画館(T・ジョイ博多)では、パブリックビューイングがありますので、ご紹介させていただきます。

日本戦の予選三試合の以下の日程が予定されています。

・6月15日 VS コートジボワール 10:00キックオフ

・6月20日 VSギリシャ 7:00キックオフ

・6月25日 VSコロンビア 5:00キックオフ

実は、つい先日、私は、T・ジョイ博多で、二回目の「アナと雪の女王」を見てきました。

T・ジョイ博多は3年ほど前にできた新しい映画館ですので、設備も新しく、

ここでワールドカップの試合を観戦するのはきっと迫力があって、とても楽しい、と思います。

 

T・ジョイ博多は、博多駅の駅ビルであるJR博多シティの9Fにあります。

パブリックビューイングの詳細は、こちら↓をご覧ください。

http://t-joy.net/site/hakata/information/

 

日本戦の前日は、当ホテルでゆっくりお休みいただき、早朝のT・ジョイ博多のパブリックビューイングに備えるといった楽しみ方はいかがでしょうか!?(^^)

また、日本戦以外は、当ホテルの客室の液晶TV(パナソニックのVIERAです)で、サッカー観戦をぜひお楽しみください!

では、皆さん、寝不足の日々が続くと思いますが、約一ヶ月ワールドカップを楽しみましょう!!

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/