読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

鯛宝楽の鯛焼き

 福岡は昨日梅雨入りしました。

日曜日まではお天気がずっと続いていたのですが、

一気に梅雨入りしたという印象です。 

 

まず最初に、ご予約に関してのご案内です。

当ホテルのご予約は、公式サイトの他、じゃらんなどからもご予約が可能です。

じゃらんでのご予約に関してのご案内となりますが、

現在 ポイントが通常の2%から10%になるキャンペーン中です!

予約対象期間・宿泊対象期間は以下のようになっていますので、

ご注意ください。

予約対象期間:昨日(6/2)から6/15まで

宿泊期間対象:6/23~7/20

ぜひお得なこの期間にご利用ください♪

 

さて、本日は福岡でオススメの鯛焼き屋さんのご紹介です。

 

博多駅から車で10分ほどのところにある「鯛宝楽」というお店です。

 

鯛焼きの味は、黒あん・白あん・芋あん・カスタードの4種類があり、

季節限定で桜あん・ゆずあん・うぐいすあんがあります。

 (私は、芋あんが好きです。)

 

表面がパリパリしていて、あんもたっぷり入っています。

冷凍保存も可能ですので、多めに購入していただくのも良いと思います!

f:id:hotel_century_art:20140603075109j:plain

お店のURLです。(野間の本店はいつも行列ができています。 )

鯛宝楽

http://taihouraku.com/

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/