読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多で海の幸を \(^^)/

博多でのお食事で、やはり”海の幸”は欠かせないと思います。

 

ホテル周辺で海鮮料理がお手軽にいただけるお店、

ということで本日は「海風土(シーフード)」というお店をご紹介します。

ホテルから徒歩2,3分のところにあります。

 

こちらの写真は、お店の看板メニューでもある「海の玉手箱」というメニューです。

こちらのメニューが700円ほどでいただけるので、

リーズナブルで、満足度が高いです!

f:id:hotel_century_art:20140526175157j:plain

次に、お店のおすすめメニューということで、かつおのたたき↓をいただきました。

f:id:hotel_century_art:20140526175238j:plain

店内はとても活気があり、

店員さんはおすすめメニューなどを、

こちらが聞かなくても案内してくれました。

味・値段・雰囲気など満足度が高いお店と思います!(^^)

 

お店のURLです。

http://seafood.hakata-food.jp/about

 

ホテルからも歩いてすぐですし、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/