読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

ホテルセンチュリーアートのこだわり

f:id:hotel_century_art:20140522123845j:plain

当ホテルは2014年2月にリニューアルオープンしています。

リニューアルをする際にこだわったことは

もちろんいくつもありますが、

本日は客室のベッドのご紹介をさせていただきます。

 

当ホテルのベッドのマットレスは、お客様に心地よい眠りをお届けするため、

全米シェアNO.1の「Serta(サータ)」を導入しています。

「Serta(サータ)」はポケットコイルを使用しています。

ポケットコイルは、面ではなく点で体を支えるため、きめ細かく体にフィットします。

お二人で寝る場合に、寝返りなどの振動が響かないことも特徴です。

 

実は、私は、自宅でも「Serta(サータ)」のマットレスを使っています。

ホテルのベッドのマットレスを選ぶ際に、自宅でも使っていたことから、

「Serta(サータ)」のマットレスは

自信を持ってお客様にオススメできると思いました(^^)

 

また、シングルルームのベッドサイズは、

セミダブルベッドサイズの122cm幅となっています!

写真で見て頂けるかと思いますが、ベッドのヘッドボードに読書灯がありますので、

ベッドでくつろぎながら、読書をしていただくこともできます。

 

ぜひこの心地よい寝心地を皆様に味わっていただきたいと思います。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/