ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多駅の行列ができるパン屋さん

先月、博多駅ビル(JR博多シティ)のいっぴん通りにオープンした「シロヤ」というパン屋さんを求めて、博多駅ビル内に行列ができています!

 

「シロヤ」は北九州の老舗パン屋さんで、テレビでも紹介されていましたが、「サニーパン」「オムレット」が特に人気商品のようです。

私は、サニーパン・サンドイッチ・サーフィンサンドをいただきましたが、行列ができるのも納得でした(^^)

美味しさももちろんですが、とてもお手ごろな価格で、驚きました。

 f:id:hotel_century_art:20150403163558j:plain

当ホテルから新幹線の改札へ向かう通り(いっぴん通り)にあり、徒歩1・2分で行けます。

お店の前ではなく、少し離れた駅ビルのスペースにも行列できており、行列に圧倒されるかもしれませんが・・、ぜひ話題のパン屋さんへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/