ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

焼きたてスフレのお店☆

本日は、焼きたてスフレをいただけるお店のご紹介です。

 

薬院大通りから徒歩2、3分のところにある「プティジュール」というお店です。

薬院大通りは、博多駅からバスで10~15分ほどのところにあります)

 

焼きたてのスフレって、なかなか食べる機会がないと思います。

ので、このスフレをいただいた時は、フワフワしていて、とても感動でした☆ 

f:id:hotel_century_art:20150128155759j:plain

こちらのお店は、注文してからスフレを作ってもらうので、単品で注文すると少し時間がかかるようです。

私は、前菜とパスタがついたセットを注文しました。

前菜がこちらの写真で、とてもかわいらしい前菜でした!

f:id:hotel_century_art:20150128155728j:plain

オススメのお店です!

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/