ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多駅の旬なスポット

早いもので、今年もあと2週間となりました。

今日は博多駅の旬なスポットをご紹介します。

 

まずは、何と言っても、博多駅の博多口のクリスマスイルミネーションです☆

こちらのイルミネーションは、1/13までとなっていますので、クリスマスが終わっても、イルミネーションを楽しめます(^^)

とてもきれいですので、皆さんお見逃しなく!

駅前広場には、クリスマスマーケットがあり(こちらは12/25までとなっています)、ホットワインを飲んだり、クリスマスのお菓子を頂いたりして、楽しめます♪

クリスマスのグッズが販売されているお店もあったり、ライブなども催されていますので、最近の駅前広場は多くの人で賑わっています。

f:id:hotel_century_art:20141218120726j:plain

 

f:id:hotel_century_art:20141218120701j:plain

そして、もう一つの旬なスポット。

それは、ふなっしーのオフィシャルショップが期間限定で、九州初出店しています!

アミュエスト1Fにあり、博多限定のグッズもあるようです。

期間は、2/1までとなっていますので、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

f:id:hotel_century_art:20141218120821j:plain

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/