ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

「ミシュランガイド福岡 佐賀2014 特別版」のビブグルマンに選ばれたフレンチ!

ブログに書くのがためらってしまう、きっとリピーターが多いんだろうなと感じたお店”KUROKI”をご紹介します。

 

こちらのお店は、シェフがお一人でされているようでした。

一品一品が、素材からこだわっていて、また一皿で色々な味が楽しめる、シェフが心を込めて作っているのが伝わるそんな料理でした。

 

前菜

f:id:hotel_century_art:20140726105330j:plain

お魚料理

f:id:hotel_century_art:20140726105526j:plain

お肉料理f:id:hotel_century_art:20140726105609j:plain

デザート

f:id:hotel_century_art:20140726105627j:plain

 

元々予約がとれにくいお店が、「ミシュランガイド福岡 佐賀2014 特別版」に掲載されたので、さらに予約がとれにくくなってしまうのでは・・、とちょっと心配です。。

 

場所は、博多駅からバスで20分ほどのところにある桜坂という駅から、徒歩5分程度のところにあります。

KUROKI

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40004251/

 

とてもとてもオススメのお店です(^^)

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/