ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

話題のお菓子「ハッピーターンズ」

先日ご紹介させていただきましたが、博多阪急B1Fの食料品売場で行列のお店「ハッピーターンズ」のお菓子をいただきました。

下の写真は、「メープル」「カマンベールチーズ」「キャラメル」「白桃」「木苺」「マンゴー」の6種類の味が5個ずつ入っている「ハッピーポップ」です。

もともと、ハッピーターンが好きな私は、ハッピーターンらしさを失わずに、色々な味が楽しめるため、とても気に入りました!(^^)

パッケージもかわいく、「幸せは広がって、またかえってくる」というお菓子のコンセプトにもしっくりきます。

博多阪急限定の明太チーズ味は、午前中に30分ほどで売り切れてしまうようで、いつか並んでゲットしたいと思います。

 

日持ちは二ヶ月ほどします。

ただ、これから夏場にかけて、持ち運びや保存に多少注意が必要のようです。

 

ぜひ、皆さんも話題のお菓子「ハッピーターンズ」をお召し上がりください♪

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

 

f:id:hotel_century_art:20140715101405j:plain

f:id:hotel_century_art:20140715101428j:plain