ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

トーティラフラットで生ガトーショコラ♪

当ホテルの1Fにあり、ご宿泊の方に朝食をお召し上がりいただいている「トーティラフラット」で、生ガトーショコラをいただきました!

濃厚でとても美味しかったです、これはオススメです(^^)

スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください。

生ガトーショコラは、ドリンクセットで500円で、とてもリーズナブルです。

 f:id:hotel_century_art:20140711174551j:plain

「トーティラフラット」は、札幌にも店舗があり、こちらの博多店はオープンして、もうすぐ4ヶ月となります。

ランチタイムは、ビジネスマンが数人でいらっしゃっていたり、お友達でいらっしゃっていたり、お一人でいらっしゃっていたり・・

ディナータイムは、皆さんお酒がすすんで、店内の雰囲気はとても盛り上がっています!

ホテルのフロントから、その盛り上がりが拝見でき、またおいしそうな匂いにそそられます。

深夜3時までの営業時間となっていますので、ご宿泊の際なども、ゆっくりご利用いただけます。

スペインバルということもあり、デザイン・雰囲気がオシャレなお店です。 

また、禁煙となっていますので、煙草を吸わない方には嬉しいお店です(^^)

当ホテルと合わせて、ぜひご利用ください♪

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/