読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多阪急の3つの行列

博多阪急のB1Fの食料品売場には、お土産としてもオススメな大盛況のお店があります。

 

まず一つ目が、「薩摩蒸気屋」です。

一昨年にオープンした鹿児島のお菓子屋さんで、オススメは”かすたどん”(スポンジにカスタードクリームが入っています)と博多阪急限定の”博多焼きドーナツ”(その名の通り、油で揚げないドーナツです。焼きたてが特にオススメです。)です。

f:id:hotel_century_art:20140703093923j:plain

そして、二つ目が5月末にオープンした「ハッピーターンズ」です。

亀田製菓の人気商品である「ハッピーターン」のコンセプトショップです。

こちらの写真では、行列が少し分かりづらいかもしれませんが、行列の中間地点が設けられいて、売場前とは別に行列があります。

博多阪急限定の“ハッピージョイ めんたいチーズ”は、数量限定ということもあり、連日早い時間帯で売り切れてしまっているようです。

f:id:hotel_century_art:20140703094043j:plain

 三つ目が昨日オープンした「カルビープラス エッセンス」。

スナック菓子メーカー「カルビー」のセレクトショップです。

博多阪急限定で、“明太子バター味”・“九州しょうゆ味"・”石垣の塩味”があります。

また、イーントインコーナーもあり、揚げたてのポテトチップスが食べられます!

f:id:hotel_century_art:20140703094220j:plain

博多阪急の食料品売場には、他にも行列ができているお店がありますが、こちらの3店舗は博多阪急限定のお菓子があり、お土産としてもとても喜ばれそうです。

ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/