読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

おすすめのうどん屋さん

 本日は、博多駅で私が一番おいしいと思ううどん屋さんのご紹介です。

 

葉隠うどん」といううどん屋さんで、当ホテルから歩いて5分ほどのところにあります。

   f:id:hotel_century_art:20140620155805j:plain

 いつものように、ごぼう天うどんをいただいた時の写真です。

出汁があっさりしていて、とても気に入っています。

こちらのお店は、柚子胡椒をつけていただくこともできます。

また、ほとんどのうどんが350円から450円くらいでいただけ、リーズナブルです。

平日は、サラリーマンで賑わっています。並ぶこともありますが、回転がはやいので、待ち時間はそれほどありません。

 f:id:hotel_century_art:20140620160002j:plain

 こちらのお店以外にも、ホテルから徒歩圏内のおすすめグルメスポットは、ホテルのホームページに掲載していますので、ぜひご覧ください。

http://www.h-ca.co.jp/area.html

 

ホテルセンチュリーアート 若女将