ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

肉肉うどん

本日はうどんのお店の紹介です。

 

「肉肉うどん」を初めて耳にした方は、

ボリュームがすごいのかなぁと思われる方が多いかもしれません。

実際には、もちろんお肉は入っていますが、

生姜がきいていて、想像以上にあっさり食べていただけると思います。

また、うどんを食べた後の替え玉でそばを注文でき、お得感があります(^^)

うどんのスープが黒く、

いわゆる「博多のうどん」というかんじではありませんが、

今年の初めにテレビ朝日の「アメトーク」でも紹介され、

福岡で人気のうどん屋さんの一つとなっています。

 

博多駅の近くには、薬院店・中州店・川端店の3店舗があります。

ぜひこちらもお召し上がりください♪

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

 

f:id:hotel_century_art:20140519231456j:plain