ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多のお土産紹介 シリーズ5

博多のお土産紹介 シリーズ5です。

 

本日は三日月屋のクロワッサンです。

こちらのクロワッサンが私は好きで、よく自分で買っていただいています(^^)

クロワッサンの味は色々な種類がありますが、

私は、チーズときなこがオススメです。

チーズは、たっぷりのチーズが入っています!!

 

店舗は、博多駅にはJR博多シティの1Fの「いっぴん通り」

(当ホテルから徒歩1,2分ほどです)、また福岡空港にもあります。

博多駅福岡空港に店舗があるため、

新幹線や飛行機の中で食事をしたい時などに

私は三日月屋のクロワッサンをいただくことが多いです。

 

また冷凍保存ができますので、まとめての購入や、

贈答用としての購入も良いかと思います。

まずは、ぜひ一度お召し上がりください♪

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

 

f:id:hotel_century_art:20140519213642j:plain