ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

おすすめイタリアン

女性はイタリアンが好きな方が多いと思います。

私もその一人で、福岡で美味しいイタリアンをいつも探しています。

本日は、おすすめのイタリアンをご紹介させていただきます。

 

チェルニア(Chernia)という薬院駅から徒歩3分ほどのところにあるお店です。

薬院駅は、博多駅からバスで100円で行ける区間です)

 

このお店を知った経緯をまずご紹介します。

沖縄へ旅行をした際に、お店の雰囲気も味もすごく気に入ったイタリアンがありました。

そのお店のシェフの方に、”福岡で美味しいイタリアン”ということで、

教えていただいたお店が、チェルニアです。

このお店は夜のみの営業です。

また、お店があまり広くなく、混みあっていることから、予約されることを

オススメします。私も、何回かトライして、予約できました!

そんな経緯もあり、とても楽しみにしてお店に行きました(^^)

チェルニアで頂いたものは、どれも本当に美味しく、

またメニューも懲っていました。

 

その後、雑誌にも紹介されているのを見ましたが、

比較的最近オープンした、そしてご夫婦でされているお店ということを

知りました(^^;

イタリアンが好きな方には、ぜひ行っていただきたいお店です♪

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

f:id:hotel_century_art:20140516171412j:plain f:id:hotel_century_art:20140516171500j:plainf:id:hotel_century_art:20140516172412j:plain

f:id:hotel_century_art:20140516172658j:plain