ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

福岡市内の景色を楽しみながら鉄板焼きをいただきます♪

本日5/10(土)は、ヤフオクドームの「ルーフオープンデー」で、

ヤフオクドームの屋根を開放して、試合が行われます!

いつもと違うヤフオクドームの雰囲気を楽しめそうですね♪

そして、「くまモン」もやってくるみたいで、とても盛り上がりそうですね!!

現在パリーグで首位のソフトバンクホークス、この調子でがんばってほしいです。

 

さて、ヤフオクドームの隣にあります「ヒルトン福岡シーホーク」での

お食事のご紹介です。

「金葉亭」という35階からの福岡市内の景色を楽しみながら、

鉄板焼きがいただけるお店です(^^)

夜景を見ながらのお食事ももちろん楽しいと思いますが、

お昼の景色も、写真の通り最高でした。

食材も、福岡のものが取り揃えられており、

旅行者の方にもオススメしたいところです!

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

f:id:hotel_century_art:20140508182144j:plain

f:id:hotel_century_art:20140510102321j:plain

f:id:hotel_century_art:20140508182206j:plain