ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

スタバのバナナフラペチーノ

今日と明日、福岡でGWの最大のイベント「博多どんたく」が開催されます。

GW期間中、日本で一番の祭りといわれています。

 

そして、私も、今日運転している時に、博多どんたくの見どころの一つである花自動車を見かけました! 

運転中のため、残念ながら写真を撮ることはできませんでした。。

 

代わりにというわけではないですが、

今話題のスタバのフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノをいただきましたので、その写真をアップします(^^)

午後になったら売切れてしまっているところもあるみたいですね、いただけて満足です!

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/

 

 f:id:hotel_century_art:20140504074517j:plain