ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

話題の映画「アナと雪の女王」見てきました!

本日はプライベートなテーマで。

 

流行に少し乗り遅れましたが、私もやっと話題の映画「アナと雪の女王」を見てきました!

歌とディズニー映画ならではの映像が楽しく、

ミュージカルが好きな方には絶対オススメしたい映画です。

見やすい映画で、また見たいなぁと自然に思いました。

ストーリーは感動もあり、心温まる内容です。

 

そして「Let It Go」は最近耳にして良い歌だなぁと思っていましたが、

映画を見て、すごく好きになりました(^^)(単純ですね・・笑)

大人だけでなく、子どもの間でも「Let It Go」は流行っているみたいですね、

私もはまりそうです!吹替え版はお子さま連れの方も多いとのことで。

先日テレビで「Let It Go」が流行っている理由を分析していましたが、

脳波にもいい歌みたいですよ♪

 

さて、今日から5月に入り、GWも後半に突入ですね!

福岡はお天気は崩れることはなさそうで、

2日・4日はとても暖かくなりそうです。

皆さん、GWの後半も楽しくお過ごしください。

 

ホテルセンチュリーアート 若女将

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/