ホテルセンチュリーアート 若旦那・若女将の日記

ホテルセンチュリーアートのことやホテル周辺の様々な情報を、ホテルの若旦那・若女将の視点でお届けします。

博多駅の「穴場スポット」アミュプラザの屋上庭園!

f:id:hotel_century_art:20140504075032j:plain

f:id:hotel_century_art:20140504074941j:plain

f:id:hotel_century_art:20140504075003j:plain

 
博多に来られる方にはオススメしたい「穴場スポット」、それはアミュプラザの屋上庭園です!
ベンチに腰掛けてお話しされている方も多くいらっしゃって、くつろいでいただける空間と思います。
電車の乗り物などもありますし、特にお子様連れの方にオススメしたい場所です。
 
そして、展望テラスから博多の周辺を眺めていただくと、博多が海も山も近くにあることを実感していただけると思います。
 
先日の福岡タワーに続き、高いところからの景色の話題が続きましたね(笑)(^^;
 
博多の滞在が短い方でもすぐに足を運んで頂ける場所ですので、ぜひお立ち寄りいただくことをオススメします!
 
 
ホテルセンチュリーアート 若女将
 

ホテルセンチュリーアートURL

http://www.h-ca.co.jp/